2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気あふれる休日の睡魔と病魔はまさに悪魔

何でこの漫画が途中までしか置いてないんだよ……? 続きはどうなってんだ、続きは! お前ら整列された図書を平気で乱してるじゃねぇか! 分かってんのか!? 利用者が生まれたのは人間が無料に甘えたせいだろうが! 誰か借りてんのかよ!? くそったれ! こん…

厄日?

Gustです。 貴方がこの記事を見ているということは、私は水星の魔女プロローグを見逃しているということでしょう。 それ以外にも今日は全然良いことが無かったので綴っていきます。 今日の授業は全員が静かに作業をする時間だったのですが、そういった雑音が…

小学校の作文の文字稼ぎの気分を久々に味わってきた

流れに乗ろうと更新しようとしてみたものの書くことが全然思いつかないという哀れな性に襲われて深夜しか眠れません。Gustです。 待ってほしい。 もしや、今の二行だけで終わるブログというのも革新的なのではないだろうか? よく考えてみてほしい。最初の掴…

揮発性

ブログ開始から一週間を過ぎ、記事の総数は2。なんだコイツは。 はい、コイツことGustです。 書けそうな出来事があったので綴っていきます。 詳細は伏せますが、僕が受けている授業は電気を使う道具を利用しています。 コンセントは床の節々に収納されている…