やる気あふれる休日の睡魔と病魔はまさに悪魔

何でこの漫画が途中までしか置いてないんだよ……?

続きはどうなってんだ、続きは!

お前ら整列された図書を平気で乱してるじゃねぇか!

分かってんのか!?

利用者が生まれたのは人間が無料に甘えたせいだろうが!

誰か借りてんのかよ!? くそったれ!

 

こんなクソ構文をよくブログに載せる気になったな。Gustです。

上記のクソは利用している図書室への軽い愚痴です。元ネタ的には軽くないですがネットミームなんてそんなもんでしょう。

マジンガーを読み、ゲッターロボアークの伝説のラストもこの目に収め、さぁ次はゲッターデヴォリューションだと意気揚々として読み進めていたもののよく見てみたら途中までしか置いていないという事態に陥った訳です。

まぁその日は漫画コーナーをひたすら探した結果機動戦士ガンダムサンダーボルトを発見してアトラスガンダム登場まで読んだ挙句、ついにごちうさの原作まで発見してあぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~と読みながら全てを許容しました。

やはりごちうさ……ごちうさは全てを解決する……!(n回目)

 

それ以上ネタがないので話を変えますが、この文章を入力している今現在は七月の十七日の日曜日で、ノートPCの前で鼻をズビズビと鳴らしながらキーボードを叩いてます。

はい、また鼻炎です。

日曜日に来られるパターンって本当に最悪なんですよね。あらゆる森羅万象に対するやる気が鼻水と共に全身から流れ出ていく感覚がします。

画面と向き合う分にはまだ耐えられるのですが、絵を描くこととプラモ作りの場合は思いっ切り下を向いて作業するので鼻水の流動が促進されて作業を阻害してくるのです。

 

クソです。

 

今一番クソなのはこの話にオチがないことでしょうか。