ほれ見ろ!!!!!!もう書くことが無いぞ!!!!!!!!!!!!!

 

今日一日虚無のような一日を過ごしたGustです。

何も無いと言えばウソになりますが自分にとっては何も無いも同然です。

 

ガンプラ作れと自分に問いかけながらバーチャロンやフォールガイズやPSO2に熱中している様は非常に滑稽であると言えますね。

 

という訳でここからは独り言です。

 

 

いやぁ、劇場版SEEDの特報映像、実に興奮しましたね。

 

まだ断片的ながら公開された映像は興奮要素の塊でした。

 

来るとは思ってましたよ?大河原さんもデザインに取り組んでいると言ってましたしね、新型フリーダム。

 

デスティニーもね?シンに注目した脚本になると言われれば来るんじゃないかと妄想しちゃうに決まってるじゃないですか、新型。

 

加えてそこに来るわジャスティスとアカツキの新型!!!!!

いやぁ堪りませんな。

 

見たところアカツキバックパックのみが新型になっている様ですね。

 

系譜を思わせつつ新たなギミックを取り入れた自由と運命の翼がどんな動きを見せるのか楽しみです。

 

そしてもう一機、妖しく光るモノアイと不明瞭なシルエットしか映らなかった新型!

大河原さんが何かイベントで話していたギャンに当たるMSだと思われますが、果たしてラスボスとしてどの様な角度から立ちはだかるのか、妄想が止まりません。

 

自由の代償、震える運命――」

このキャッチコピーにも意味深なものを感じざるを得ません。

戦い続ける道を選んだキラの運命は……。

悪夢と対峙し続けるシンは自由を掴めるのか……。

 

そんな推測的な妄想が止まりません。

そして何より、アスランは裏切るのか?

そしてHGCEでオオトリ装備はキット化するのか?

次回、機動戦士ガンダムSEED、「劇場版」

16年の時を超えて、甦れガンダム!(CV.三石琴乃)

 

 

以上です。

ブログとは?